転職準備にワイス博士のストレス・ヒーリング―やすらぎとパワーをあなたに

転職準備にワイス博士のストレス・ヒーリング―やすらぎとパワーをあなたに 

ワイス博士のストレス・ヒーリング―やすらぎとパワーをあなたにでこっそり転職相談♪

転職キャリアカウンセリング新聞>>ワイス博士のストレス・ヒーリング―やすらぎとパワーをあなたに

  • タイトル⇒ワイス博士のストレス・ヒーリング―やすらぎとパワーをあなたに

  • 作者⇒ブライアン・L. ワイス

  • テーマ⇒カウンセリング

ワイス博士のストレス・ヒーリング―やすらぎとパワーをあなたには、ベストセラー『前世療法』で世界中を癒したワイス博士が不眠・不安・恐怖症などストレスからくる影響とその対応を紹介。肉声と山川亜希子さんの翻訳ナレーションを収録した特別CD付き。


カウンセリングに効果があるかというと、ワイス博士は病気はストレスを軽減し、心と体をリラックスさせることによって、回復を早めることができると言っています。ワイス博士のすばらしい声とアメリカのヒーリング音楽の一人者、ハルパーンの音楽にぜひ、耳を傾けてください。


声と波動があなたをやさしく包んでくれます。本の中で、瞑想に誘導してもらうには、 とても効果のCDでした。私は本の中のマイルドな写真は、穏やかな落ち着いた自分を取り戻し、静かに瞑想に入っていく導入部でした。


呼吸に深く深く集中しながら、指示に無理なく添って瞑想できた時、リラックスと安寧の只中に入って行きます。息吹や感謝が沸いてきて、今晩も瞑想にTRYします。


「瞑想しなくっちゃあ。」といった感覚でしたが、瞑想が楽しみになってきました。瞑想状態に入れ、自分のハイヤーセルフらしき人にも出会えキラキラした美しい世界を体験できました。


感激です! 値段も安いし、瞑想状態にならなくても快適な気分になれます。そんな体験をさせてくれるのがこの瞑想CDブックです。ワイス博士の生の声は、暖かさや心地よさを感じることが出来ます。瞑想したい方には、翻訳を担当していた山川亜希子さんによって日本語訳されたものも入っています。


ワイス博士のストレス・ヒーリング―やすらぎとパワーをあなたに以外に、意識の中で最後までまともにCDを聞いたことがありません! そのくらい心地よいものです。リラックスするために使っています。ストレスについての解釈や心休まる写真が。手元においておきたい一冊になりました。


コーチング・カウンセリング相談に興味はあるけど、いきなり精神科というのも不安・・・ という方はこちらを申し込まれてはどうですか? ⇒【仕事ができてモテる男になるために絶対に必要なこと】   ⇒【接客力が3倍アップ!新人販売員にもできるお客さんタイプ別攻略法】   ⇒【元トップ営業マンの超高確率で契約が取れる「マル秘営業マニュアル」】


メンタルカウンセラーパーフェクトコース ←あなたがうつ病などのカウンセリングを行う専門家になる方法があります。カウンセリング、心の悩み、職場での人間関係などは大丈夫ですか? メンタルカウンセラーパーフェクトコース。


転職・就職・資格取得のビジネス経験を生かすには、コーチング・カウンセリング相談室

カウンセリング情報をもっとさがすなら、コーチング・カウンセリング相談室の姉妹サイトは、リンク集よりどうぞ♪ ⇒ 指導力開発コーチング講座 転職キャリアカウンセリング新聞 職場の人間関係ビジネスコーチング 恋愛相談カウンセリング占い

トップ > カウンセリング > 転職準備にワイス博士のストレス・ヒーリング―やすらぎとパワーをあなたに

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。